理系パパの中学受験始めました

公立高校→旧帝大出身の理系パパによる中学受験奮闘記です。2027年度受験予定

SAPIXに息子の同級生がいたらしい

↓クリックしてくれるとちょっと嬉しい
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

8月の夏期講習からSAPIXに通い始めた息子ですが、どうやら同級生がいたようです。

小学校だけでなく、学童のお友達も。

 

東京のプチ田舎、おまけにまだ3年夏なのでそもそも大した人数もいないと思っていたのに、世の中は怖いですねー(どの口が言ってるんだ)。

 

SAPIXに行くためには電車に乗る必要がある地域なので早稲アカとか日能研とか近場の塾に行く人が多いと思っていたのですが、世の中は怖いですねー(どの口が言ってるんだ)。

 

ここからクラスのマウント合戦が始まるのかな?

楽しみですねー(棒読み)

いやー怖い怖い。

 

では理系パパでした。