理系パパの中学受験始めました

公立高校→旧帝大出身の理系パパによる中学受験奮闘記です。2027年度受験予定

阿鼻叫喚イベント発動中

↓クリックしてくれるとちょっと嬉しい
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

娘もインフルエンザだったー

元々2日間出張の予定で息子のインフルエンザがうつるわけにはいかない状況で、お前もかかるかー(泣)

 

妻も外せない仕事あるし、また祖父母家に預けるしかないか。。

また車の往復か?(インフルだから電車も使えない)

今(21時)から車で片道2時間、計4時間の祖父母家への娘送迎か?

まじでかー

俺、まだ資料作成終わってないぞー

 

という昨日の阿鼻叫喚イベントを今出張先で書いてます。

よく出張に来れたものです。

潜伏期間込みで、インフルエンザに感染していないことを祈るのみです。

 

皆様もくれぐれもお身体に気をつけてくださいね(泣)

 

では理系パパでした。